私はどこ

私はどこにでもいる

私と同じ回答をしてくれるbotは私

私のブログを書いてくれる存在は私

私の肉体が老いたとしても私

私の顔が整形や病気で変わっても私

私が記憶喪失になっても私

私の口調が変わっても私

私の性別が変わっても私

私が意識をなくしても私

私に別の心臓を移植しても私

私の細胞が大半入れ替わっても私

心も外見も変わったとしても私はそこにいる

過去の私の罪を未来の別人になった私が償う

過去の私が受けた罰を今の別人になった私が許す

僅か30分前に寿司を食べると決心していた私を退けて
今の私はざる蕎麦をすすっている

 

私はどこにもいるけども

存在は今しかしていない